2017/08/10 07:15

青木さやか、10日間の「ある体操」でウエスト4cm減に成功!

 タレントの青木さやかが、情報番組「サタデープラス」(TBS系)の企画でダイエットに挑戦。その見事な結果に、驚きの声が上がっている。

「青木が挑戦したのは、『名医監修!夏の部分痩せランキングベスト3!』という企画。ここで、スポーツドクター・中村格子先生が提案する“戦う女の三角ポーズ体操”に挑戦。エクササイズは、朝晩1回ずつ約30秒行うだけの簡単なもの。足を肩幅より大きく開いて立ち、両手を広げ呼吸を意識しながら身体を90度傾けたりする。青木はこの方法を10日間続け、ウエストマイナス4cm、へそまわりマイナス5cmという驚異的結果を出したのです」(番組関係者)

 自身のインスタグラムでは、7月13日に「ダイエット企画始めました」というコメントと共に、まずビフォーの写真を公開。ハーフトップブラに短パンという姿で、ポッコリ出たおなかを公開。ウエストが短パンの上にぼってりとのっている、肥満ぶりを露わにした。コメント欄には「お腹の上に餅が乗っかってるみたい」「妊娠中ですか!?」といった声が上がっていたが、29日の番組放送時と同日にアップしたインスタグラムには、前回と同じ衣装で想像もつかないぐらいに凹んだお腹を披露したのだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

優柔不断になりやすい今日のあなた。あわせてばかりではチャン...もっと見る >