2017/08/09 18:15

「のん」の音楽活動を大物ミュージシャンたちが支援!

 東京・葛西臨海公園で開催されたライブイベント「WORLD HAPPINESS 2017」に女優・のんが出演。「LINEモバイル」のスペシャルTVCMで歌を披露したことはあるが、ライブで生歌を歌うのは初めてのこと。のん自身が声優を務めたアニメ映画「この世界の片隅に」の主題歌「悲しくてやりきれない」を歌う、コトリンゴのステージに登場して、しっとりとしたウィスパーボイスを聴かせた。

「その出来栄えに気を良くしたのか、終盤のステージに緑色の恐竜の尻尾を付け、赤いギターを手にして登場するとサディスティック・ミカバンドの代表曲『タイムマシンにおねがい』を気持ちよさそうに歌っていました。そのライブでは、新曲の入ったカセットテープ、写真などが入った『オヒロメ・パック』も、500個限定2000円で販売していましたね」(イベント関係者)

 のんは、3日に自身のLINE LIVE「のんちゃんねる」で、音楽レーベル「KAIWA(RE)CORD」を立ち上げ、音楽活動を本格的に始めることを発表したばかり。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

社交運のいい日。どんなお誘いにも積極的にのってみよう。友達...もっと見る >