2017/08/10 07:15

上原多香子「夫の遺書」に書かれていた阿部力との不貞裏切り!

 今井絵理子参院議員に続き、同じく元SPEEDメンバーの衝撃的なスキャンダルが発覚した。

 8月10日発売の「女性セブン」が、3年前に夫を自死で失った上原多香子に当時、不貞関係にあった男性がいたことを報じたのだ。

「その相手というのが、俳優の阿部力。中国出身で17歳の時に帰化。05年に放送された人気ドラマ『花より男子』ではイケメン4人組“F4”の一員として出演していました。亡くなった上原の夫でヒップホップグループ『ET-KING』のTENNさんの遺書には、自分が子どもができない体であることを上原に謝罪するとともに『僕の分まで幸せになってください』『きっと阿部力となら乗りこえられると思います』『がんばって トントン(阿部の中国名・李冬冬の愛称)とお幸せに』といった、上原の幸せを願う言葉が書かれています」(芸能ライター)

 さらに記事では、上原と両親で遺骨を分骨した際に、上原から渡されたというTENNさんのスマホについても言及。そこには、上原と阿部が愛を確かめ合うような甘い言葉のLINEのやりとりが。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

社交運のいい日。どんなお誘いにも積極的にのってみよう。友達...もっと見る >