2017/08/14 10:15

予告通りに彼氏をゲット!道端アンジェリカの「肉食」ぶり

 8月9日、モデルの道端アンジェリカが、都内で行われたノンワイヤー・ノンホックのアンダーウエア「ジニエブラ」の新作発表会に出席。終了後の囲み取材で新恋人の存在を公表した。

 記者から最近の恋愛事情を聞かれた道端は「(恋人は)いますよ。もちろん、結婚もしたいし、すぐに子供も欲しい。(今の相手と)そうなったらいいですね」と結婚願望も明かした。

 お相手に関しては「さわやかな人で笑顔が素敵。普通の会社員で、一般の方。年上です」と紹介。付き合った期間はまだ短いというが、今年12月で32歳になる道端は35歳までに子供を産みたいという決意を語った。

「実は、道端はこの男性と付き合うことを“予告”していました。4月11日に放送された『有吉弘行のダレトク!?』(フジテレビ系)に道端が出演したときのこと。番組内で道端は、今、気になっている男性がいることを告白し、彼と5月くらいまでにキスをしたいと宣言しました。新恋人とは交際期間は短いといいますから、この番組でキス宣言した相手である可能性は大。そうだとしたら、見た目通り、かなりの肉食系ですね」(芸能記者)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情のアップダウンが激しくなりそう。怒りのあまり八つ当たり...もっと見る >