2017/08/14 10:15

梅沢富美男がライザップCMに!受諾の理由は橋本マナミ!?

 8月9日に放送の「バイキング」(フジテレビ系)に俳優の梅沢富美男が出演。パーソナルトレーニングジム「ライザップ」のCM出演が決定したことを発表した。

 昨年、27社からCMのオファーがあったにもかかわらず、1本も決まらなかったという梅沢。MCの坂上忍から「精力剤かなんかですか?」と突っ込まれたが、「なんで俺が精力剤なの!」と梅沢は笑いながら否定。ライザップのCMが決定したことが明かし、「だって、モテたいじゃん!」と、オファーを受けた理由を明かした。

「『モテたいじゃん』という梅沢の言葉には嘘はないはずです。番組では、本人も30代の頃は、マッチョな体をしていたと言っていましたが、今では当時の面影はまったくありません。その体型が影響したのか、グラドルの橋本マナミへのアタックは不発に終わったようです。今年4月に放送された『さんまの番組向上委員会』(フジテレビ系)で、橋本は『温泉に行こうよ』などと梅沢から口説かれたことを暴露しています。2人で寿司屋に行ったことがあるそうですが、梅沢がいやらしい目で見てくるので、橋本は途中で財布を忘れたと言い訳し、マネージャーを呼んだと証言しています」(エンタメ誌記者)

 その橋本だが、7月28日放送の「梅沢富美男のズバッと聞きます!」(フジテレビ系)に出演。不貞相手の契約として、月100万円でオファーがあったことや、東京・青山のマンションの最上階をプレゼントするからと、口説かれたことがあることをバラしている。

 橋本を口説くなら、体型だけでなく、金銭面でもコミットする必要があるようだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

優柔不断になりやすい今日のあなた。あわせてばかりではチャン...もっと見る >