2017/08/15 10:15

辻希美「ブログ連続炎上」どこ吹く風の強心臓に畏敬の声?

 子どもとプールに行った報告をすれば「少年のような胸の渓谷」と言われ、夫の鍛えた体を公開すれば「どうでもいい」と叩かれる。それでも1日4~5本のブログをコンスタントに投稿し続ける元モーニング娘。辻希美のメンタルが「鋼のようだ」と一部で称賛されている。

 8月10日、長女に鉛筆の持ち方を注意したことを綴ったブログへの反応も散々だった。その日は、9歳になる長女が夏休みの宿題をしている写真と動画をアップ。「懸命やってる中、私が鉛筆の持ち方を注意しちゃったものだから何だかブツブツ文句いいながらやってるょ」「前から口が酸っぱくなるほど言ってはいるけど、もう癖ついちゃってなかなかなおらず…悩みます」と打ち明けたのだが、ネットにはお約束のようにアンチの悪口の嵐が。

「母親のおかしなところで平仮名を小さく書いているのも問題だと思うけどね」「辻さん、あなたの方が直すとこ、たくさんあるけどね」「鉛筆を正しく持てないことを母親に暴露されてかわいそう」など、娘より母親の行為を問題視する声で埋め尽くされた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

新しい人間関係を始めるのにいい日。社交センスもマナーもカン...もっと見る >