2017/08/14 18:14

「コード・ブルー」比嘉愛未がどんどん綺麗になっていくワケ

 月9ドラマ「コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON」(フジテレビ系)に出演中の比嘉愛未。8月8日にアップしたインスタグラムの写真が、可愛すぎると話題になっている。

「『おやすみなさい いい夢を…』のタイトルで“ほぼスッピンなのです”のハッシュタグとともに、眠そうに横たわる顔のアップ写真が投稿されました。とたんに『すっぴんでも美しい!!』『どーしてそんなに二重幅広いの!?羨ましい』『美女がこういうことするとずるい~』といった絶賛の声が続々と寄せられました」(テレビ誌ライター)

 不振が続いた月9にあって「コード・ブルー」は初回の16%を皮切りに、7日の第四話も13.8%と高視聴率をキープしている。そんな中、フライトナースという重要な役どころを熱演する比嘉の人気がうなぎのぼりなのだ。7月に新シリーズが始まるやいなや「比嘉愛未綺麗すぎる。あんな顔になりたい」「比嘉愛未ってseason1・2より可愛くなってへん?」「比嘉愛未ちゃん、超可愛い、無理」といったコメントが、SNS上に数多く上がっている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

お誘いが多く人気者になれる日。美的センスも冴えるので、華や...もっと見る >