2017/08/14 18:14

「アピール歌姫」浜崎あゆみと「沈黙の女王」安室奈美恵の明暗

 何かと話題を呼んでいる、浜崎あゆみのインスタグラム。9日には「よさこい祭り」を見る背中見せショットを公開。ファンからは「親方たくましいっす」「もはや親近感を感じる背中だけど!ガリよりこっちのが好き!」などといったコメントが多数書き込まれている。

「今年の4月に『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)に出演以来、テレビの姿とインスタグラムの画像があまりに違うと、ネット上で話題になっていました。今回は後ろ姿だっただけに、親近感を持たれたのか、おおむね好評のようですね」(女性誌記者)

 近頃はインスタグラムでも後ろ姿や横顔が多くなっているのには、そういう理屈があったのか? 浜崎は翌10日にもインスタをアップ。「a-nation 2017」のリハーサルの様子を素のままの動画で見せている。

「右肩のタトゥーを強調した横顔から始まる1分ほどの動画ですが、こちらも浜崎のガタイの良さがよくわかります。黒のタンクトップの肩は盛り上がり、二の腕の肉付きも逞しい。頼れる姐御という感じです。動画でありのままを披露して、彼女の必死さが伝わってきますね」(前出・女性誌記者)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

五感を生かした実用的な趣味が楽しい日。料理やアクセサリー作...もっと見る >