2017/08/16 10:15

新婚・上田まりえアナは「週6日ジム通い」の細マッチョだった!

 8月14日に放送されたバラエティ番組「5時に夢中!」(TOKYO MX)で、アシスタントのフリーアナウンサー・上田まりえがストイックすぎるプライベートを公開した。

 番組では、夕刊紙「東京スポーツ」に掲載された一般女性の「自分の容姿を理解せずにナンパするな!」という発言について、出演者らが意見を交換。コメンテーターの株式評論家・若林史江は「どんな容姿の方にも、ナンパされると、承認欲求が満たされるというか、自分が認められたわけじゃないですけど、うれしかったですね」と、好意的な見解を示した。

 続いて、MCのタレントふかわりょうに意見を求められた上田アナは「そもそも外を出歩かないので、ナンパも何もないですね」「ジムしか行ってないので…」と、昔はナンパされた経験があるものの、今はまったく縁がないことを告白した。

「上田アナのブログを見ると、アスリートかと思えるほどジムの話題ばかりが目につきます。『デイリースポーツ』に連載中の彼女のコラムでも、最低でも週3日、多いときは週6日もジムに通っていることを明かしています」(エンタメ誌記者)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

身勝手にふるまってしまいそう。しばられたくなくても、場の調...もっと見る >