2017/08/15 18:15

飯島直子が「タワマン生活」を手に入れるまでの紆余曲折

 8月9日に放送されたバラエティ番組「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)に女優の飯島直子が出演。バラエティ番組に出るのは、なんと5年ぶり。元祖“癒し系タレント”も今年で49歳になったものの、変わらぬ美しさから番組では「奇跡の49歳」と呼ばれていた。

「飯島はバーで知り合った男性と3年間の交際を経て、5年前のクリスマスに再婚。お相手は、ひとつ年上で不動産や飲食店を経営する会社経営者です。お笑い芸人の“ぐっさん”こと山口智充に似ているとか。現在は都内の一等地にあるタワーマンションでセレブな生活を満喫しているようです」(女性誌記者)

 実は、先月30日に放送された情報番組「シューイチ」(日本テレビ系)にも飯島は出演。番組の中で、90年代に人気を博した番組「DAISUKI!」が16年ぶりに復活。「シューイチ」でMCを務める中山秀征、松本明子、飯島の三人が、中山の故郷・群馬で思い出の地を巡った。

 飯島の久しぶりの登場に、Twitterなどには「全然変わってない」「昔より若返っている」「飯島直子が一番かわいい」などのコメントが寄せられた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

どっちつかずになりやすい運気。今日は家に帰って、勉強や調べ...もっと見る >