2017/08/17 10:15

石田ゆり子と板谷由夏のすっぴんに「40代とは思えない」とタメ息

 愛犬と愛猫の写真ばかりの石田ゆり子のインスタグラムに、思わぬ珍客が登場し話題を呼んでいる。8月14日に投稿された1枚の写真に写っているのは、なんと女優の板谷由夏だ。

「2人は2015年のドラマ『医師たちの恋愛事情』(フジテレビ系)で共演して以降、交遊が続いています。それぞれのインスタグラムにちょくちょく登場するほど仲がいい。家族同然の付き合いです」(芸能ライター)

 この日も板谷は早朝ロケの帰りに石田の家に寄り、軽い朝食まで食べたようだ。写真にはリラックスした様子で雑誌を手にする板谷の姿が写っている。

「板谷はほぼすっぴんで、服装もラフなもの。2人の親密さが伝わってくるようですが、それ以上に板谷のすっぴんの美しさに驚きの声が上がっています」(女性誌芸能記者)

 石田もインスタグラムで素顔を公開することがよくあり、その度に「47歳とは思えないぐらいきれい」「素顔のほうがかわいいかも」と絶賛の声が上がるが、板谷もそれに負けないぐらいの美しさだ。ファンからも「石田さんに負けてない」「どっちもすごすぎます」との声が並んだ。2人の飾らない美しさにはますます磨きがかかるはず。愛猫より2人の写真をもっと公開してほしいものだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

お誘いが多く人気者になれる日。美的センスも冴えるので、華や...もっと見る >