2017/08/16 18:14

松山英樹の「結婚・第一子誕生同時発表」に猛ツッコミが!

 ゴルフには詳しくない、それどころか興味ない、そんな女子たちも14日に各局で放送されたのニュースには「ちょっと待って!」と疑問符を投げかけている。

 そのターゲットは日本男子ゴルファーとして唯一、世界で認められている松山英樹プロ。先週末に行われたメジャー大会「全米プロゴルフ選手権」でも一時はトップに立つ大健闘。最後は惜しくも5位に敗れたものの、本人の悔し涙が日本中のゴルフファンの感動を誘ったばかり。安藤優子キャスターに「後ろからギュッとしたい」と言わしめるほど。今回の活躍で世界ランキングは2位に上昇。テニスの錦織圭も凌駕する世界屈指のアスリートであることを証明した。

 そんな松山が今大会後に用意していたのは、今年1月に一般女性と入籍、7月には第一子が生まれていたという、メディアもこれまで一切報じていなかったサプライズだった。案の定、これには世間もびっくり。各テレビ局のニュースやスポーツ紙などは「日本男子初のメジャー優勝を妻子に捧げたかったと思う」と、松山の悔し涙をさらに美談化させて一斉に報じた。ところが、このオメデタ報道にすかさずツッコむ女性たちが急増しているという。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭を押さえつけられるような気分で、ややユウウツ。いつも通り...もっと見る >