2017/08/17 18:15

撮影合間にチューも!渡辺直美「カンナさーん!」共演者との相思相愛!?

 渡辺直美主演ドラマ「カンナさーん!」(TBS系)の第5話が8月15日に放送され、前回1ケタ台に落ちた平均視聴率は10.2%に挽回した。

 渡辺演じるカンナさんの奮闘ぶりに好感を持つ視聴者が多く、3話から登場した加藤雅也演じるニック難波のカンナに対する献身も好評だ。

 そして、第5話で誰よりも注目されたのは、カンナの息子・麗音を演じている川原瑛都の演技力だろう。河東カンナと鈴木礼(要潤)が離婚し、週1回はパパと会えることになっていた麗音だが、なぜか礼は多忙を理由に面会を拒否。日曜日に遊園地に行くカンナと麗音の前に突然ニックが現れるのだが……。

 この時の川原の演技が秀逸だった。視聴者も「麗音くんの怪訝な顔、演技うますぎ」「ニックにママ取られそうなのを感知する麗音。表情! 上手!」など、微妙な子供心を一瞬にして表情だけで表現できている川原を絶賛した。

 川原の素晴らしい演技の秘密は、“渡辺大好き”にあるようだ。渡辺のインスタグラムを覗いてみると「私の息子役の“えいと”はとにかく可愛いやつで毎日愛おしいです。メイク中必ずカーテンを潜り抜け私に会いに来ます」「いつもカンナさんは可愛いよって言ってくれる」など相思相愛。撮影の合間でも、渡辺にくっつき、チューしまくりなのだそうだ。

 子役として大ブレイクの予感、間違いなしの川原の今後に期待が集まっている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >