2017/08/17 18:14

安田大サーカスHIRO「20kg減量成功」も手放しで喜べない理由

 高血圧による左脳室内出血のために入院していた、お笑いトリオ「安田大サーカス」のHIROが、13日のブログでダイエットの成果について報告している。

「『微妙やけど少し出て来たな』のコメントとともに、鎖骨の影の見える写真をアップしていました。前日のブログによると、入院した時に135キロあった体重が、食事療法やウォーキングなどで115.8キロまで減ったとのこと。さらに15日には『アニキの4Lのズボン借りたら入ってしまった(笑)』とコメント。嬉しそうに笑う顔はまるで別人のようです」(スポーツ紙記者)

 6月16日に強い頭痛と嘔吐があり、検査の結果、高血圧による「左脳室出血」であることが分かったHIRO。軽度であったため、命に別状はなく、言語の不自由や手足の痺れなどの後遺症もなかったという。

「HIROは元々、大相撲の力士だっただけに、芸能界でも屈指の重量級。糖尿病をはじめ高血圧、高脂血症、肝機能異常なども発覚していました。これをきっかけに本格的に治療に取り組んで欲しいですね」(事務所関係者)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

好奇心のままに動きまわろう。興味のある所に顔を出すと、ワク...もっと見る >