2017/08/21 07:14

民放制覇!超売れっ子・村上信五のトラウマになっている大失敗とは?

 今秋、TBS系で関ジャニ∞が初の冠レギュラー番組「ペコジャニ∞!」をスタートさせることによって、村上信五がメンバー初の民放制覇を達成する。月曜日が「ペコジャニ∞!」と「月曜から夜ふかし」(日本テレビ系)、火曜日が「ありえへん∞世界」(テレビ東京系)、水曜日が「関ジャニ∞のジャニ勉」(関西テレビ)と「村上信五とスポーツの神様たち」(フジテレビ系)、土曜日が「関ジャニ∞クロニクル」(フジテレビ系)、日曜日が「関ジャム完全燃SHOW」(テレビ朝日系)と「村上マヨネーズのツッコませて頂きます!」(関西テレビ)。ラジオレギュラーも2本抱えているため、メンバー最多の10本となる。

 そんな“ジャニーズの稼ぎ頭”はそもそも、友だちに誘われて履歴書を送付し自分が受かってしまうというよくあるパターンで入所した。初めて観にいったKinKi Kids大阪城ホール公演で、ローラーブレードをはいてステージに立っている。しかし、その晴れ舞台で、一生忘れられない悪夢のような経験をしたことはあまり知られていない。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの長所を生かせそうな日。好きなことに一生懸命取り組む...もっと見る >