2017/08/21 10:15

平井堅、綾瀬はるかから「気持ち悪くて嫌い」と面罵されていた!

 女優の綾瀬はるかの“天然”ぶりはつとに有名だが、その「天然という名の凶器」をまともに食らった経験を持つアーティストが名乗り出た。

 8月15日深夜放送の「魁!ミュージック」(フジテレビ系)に、前週に続いて平井堅が登場。MCのお笑いコンビ・ハリセンボンの近藤春菜とともに過去のPV作品を振り返っていたのだが、平井いわく「欽ちゃんの良い子、悪い子、普通の子」のように自身が3役を演じたという「POP STAR」のPVがかかると「気持ち悪いですね」と自虐的にひと言。

 それを聞いた近藤が「こんなことを言ったら失礼かもしれないですけど、かわいいです」と気を遣うも、平井は「綾瀬はるかさんには『気持ち悪くて嫌い』って言われたから。面と向かって」と意外なコメントを放ったのだ。これには近藤も噴き出し「天真爛漫とは、時に凶器ですね!」と声を上げ、平井も「凶器でした」と大笑いとなった。

「8月8日放送の同番組では『僕は春菜ちゃんだったら結婚していいよって言った気持ちは今でも変わらない』『吉高由里子に嫉妬してる』『もう僕と会ってる時間なんてないんでしょ』など、近藤との仲のよさがわかる軽妙なトークを交わしていた平井が、まさか翌週に綾瀬ネタをブチ込んでくるとは驚きでした。自身をネガティブだ、後ろ向きだといっても“おもしろ発言”に聞こえてしまう平井なら、歌だけでなくテレビのバラエティ番組やラジオで活躍できると思います」(音楽誌ライター)

 かねてよりファンの間では「歌の上手さは逸品、トークは絶品」と言われている平井。深夜バラエティ番組をハリセンボンと組んでやれば、おもしろくなるのでは?

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭を押さえつけられるような気分で、ややユウウツ。いつも通り...もっと見る >