2017/08/19 10:15

美人マネジャーをゲットしたヤリ手のお笑い芸人たち

 仕事から私生活までタレントの24時間すべてを管理、把握しなければならない芸能マネージャー。家族や恋人以上に顔を合わせる機会が多いとあって、オトナの関係になってしまうことも珍しくない。

「一発屋芸人といわれながらも、息が長いピン芸人になった小島よしお。彼の元マネージャー・綾子さんと結婚したのは、同じサンミュージック所属の後輩漫才師・タイムボムのニックです。『アメトーーク!』(テレビ朝日系)に、“美人すぎるマネージャー”として出演したことがある彼女は、2015年にデキ婚しました。ニックといってもまったく無名ですが、ドイツの作曲家・バッハの末裔で、父は米国で有名なスポーツ整形外科の名医。芸人年収は数万円程度ですが、親から莫大すぎる援助があるため、スーパーセレブです」(芸能レポーター)

 同じく先輩芸人の美人女性マネージャーを妻にしたのは、ハマカーン・浜谷健司。妻の宏美さんは渡辺正行の元マネージャーで、15年以上もマネージメントをしていたため、浜谷とは10年以上も友人だった。ハマカーンが「THE MANZAI 2012」で優勝した同年に浜谷から告白して、翌2013年に結婚。宏美さんのウエディングドレスは、相方・神田伸一郎の姉・神田うのが手がけた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

新しい人間関係を始めるのにいい日。社交センスもマナーもカン...もっと見る >