2017/08/20 10:15

竹中直人「前張りはつけない主義」を公開しスタジオ驚愕!

 8月14日放送の「5時に夢中!」(TOKYO MX)は、夏休み中のマツコ・デラックスに代わって、俳優・竹中直人がゲスト・コメンテーターとして登場。

 薄毛の話題になったとき、「皆さん、こんにちは。明るいコンプレックスの時間がやってまいりました。本日は、品川からお越しの竹中直人さんです! 皆さん、こんにちは。僕、ハゲ~!」といきなりのサービス・トークだ。

 レギュラー・コメンテーターの株式トレーダー・若林史江が「失礼ですけど、いつごろからハゲ上がり始めたんですか?」とド直球の質問をしても、「ハゲ上がりってなんだ!?」と返しつつ、「32~33歳くらいかな。若いころからおでこが広くて、よく髪の毛を前におろして隠してたんですよ。ところが風の強い日にはめくれちゃって。それが嫌でその前髪をヘアスプレーで固めてたんですよ。そしたら、髪の塊になってめくれ上がって」と笑わせた。

 続いて、10月公開の映画で有村架純と嵐の松本潤が演じるラブシーンの話題になると、かつて小島聖と共演した映画『完全なる飼育』で、故・和田勉監督が「ベッドシーンは演出できない」と言いだして撮影現場から逃亡、あわてたエピソードを公開。「今だから言えますけど、結局、そのシーンは僕が演出したんですよ。聖ちゃんいいか? 俺が壁づたいにこう逃げるから、だんだんよつん這いになって近づいてグッて握って『あなた逃がさないわよ』みたいな感じで。ものすごく楽しかったですよ」と詳細に語った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >