2017/08/18 18:14

宇多田ヒカルが新曲MVで見せた「本格ダンス」と「上腕二頭筋」!

 放送中のドラマ「ごめん、愛してる」(TBS系)の主題歌である「Forevermore」のミュージックビデオが8月16日にダウンロード配信販売開始となった宇多田ヒカル。宇多田はこのミュージックビデオで、しなやかでアーティスティックなコンテンポラリーダンスを披露。すでにYouTubeで公開されているショートバージョンの再生回数は、公開後約2週間で100万回を突破するほど注目を集めている。

「宇多田自身も振り付けの内容を知って驚いたという本格的なダンスは、昨年3月にオーストラリア出身の歌手シーアが歌う『Alive』の日本版ミュージックビデオで土屋太鳳が見せたダンスに並ぶ迫力です。ダンステクニックは土屋のほうがはるか上ですが、宇多田のダンスにもアーティストとしての覚悟を感じずにはいられません。痩せてシャープな顔立ちになったせいか、ネット上では『角度によって高岡早紀に見える』『宇多田が高岡早紀に寄せてきた』などと指摘されています」(音楽誌ライター)

 顔はほっそりした宇多田だが、見事な上腕二頭筋のふくらみを見る限り、しっかりとトレーニングを積んでからの撮影だったようだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >