2017/08/18 18:15

全脱ぎ、もろヒップ…窪田正孝「僕やり」DVDの特典映像に期待大!

 15日に放送されたイケメン俳優勢揃いのドラマ「僕たちがやりました」(フジテレビ系)でまたしても衝撃的なシーンが登場、ファンの目をくぎ付けにした。

「原作マンガでもこのシーンは描かれていましたが、まさかドラマで、しかも窪田正孝がやってくれるとは思いませんでした」(テレビ誌ライター)

 その衝撃のシーンとは、高校爆破事件の容疑者となってしまった主人公たちがスリリングな逃亡劇を演じるさなかに起きた。主人公のトビオが逃亡中に出会った桐山漣演じるホームレスのヤングに、突然ズボンを脱がされそうになる。慌てて逃げるシーンで、主人公トビオを演じる窪田正孝のヒップが、画面上に大きく映し出されたのだ。それを見た視聴者は、

「『晩御飯を食べながら横目で見ていたら、突然ホームレスに襲われる窪田正孝に驚いた。見てしまった…』といった驚きの声や、『親の前だから気まずいんですけど』『こんな高画質で窪田正孝の臀部が二度も観られる時代、ヤバすぎませんか』といったコメントが寄せられました。そう言えば窪田は製作発表会見で、『役者人生で初めてヒップを出したけど、恥ずかしいとか一切ない』と言っていましたが、このことだったんですね。観ていた女性ファンも納得の絵柄だったようです」(前出・テレビ誌ライター)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >