2017/08/18 18:15

梅宮アンナ「誕生日が何回もある」ハッピーすぎる8月

 一般的には誕生日は年に1日だけだが、タレント・梅宮アンナの場合は違うらしい。8月20日が誕生日の梅宮は、誕生月の今月、ハッピーな時間を何日も過ごしているようだ

 5日のブログで、梅宮は「今月は私の45回目の誕生日。何回かに分けて誕生日をやっています」「海、夏、船が好きな私なので、今年も去年同様に素晴らしいお船に乗らせていただきまして」と綴り、豪華な船に乗る自分の写真などをアップ。梅宮の言葉からもわかるように、どうやら、昨年もバースデー・クルージングを楽しんだようだ。

 16日のブログでは「Louis Vuitton × Supreme」(ルイ・ヴィトン×シュプリーム)と題して「今月はお誕生日の月。ラッキーな事に。ウフフ」「このデザインが好き~。シンプルで」とのコメントとともに、鏡に映った自分と、ルイ・ヴィトンのショッパー(ブランドの名前が入った紙袋)と、箱などの画像が上げられていた。

「これは、アメリカのストリートブランドのシュプリームと、ルイ・ヴィトンがコラボした商品で、南青山で発売されたときは、お店に入るための抽選券を求めて、数千人規模の大行列ができたといわれたほどの人気商品です。アイテムによって価格は異なりますが、キーポル(旅行カバン)だと、43万円ほどします」(ファッション関係のライター)

 梅宮が何をプレゼントされたかはわからないが、本人が「ウフフ」と漏らしていることからも、満足していることには間違いない。

「梅宮といえば、2003年に離婚して以来、不貞騒動や浮いた話はありましたが、未だに再婚していません。今年は無理としても、来年の8月はフィアンセ、または夫からのプレゼントで喜ぶ梅宮の姿を期待したいですね」(女性誌の記者)

 梅宮の8月のブログから目が離せない。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの長所を生かせそうな日。好きなことに一生懸命取り組む...もっと見る >