2017/08/19 18:14

嵐・相葉雅紀の世にも奇怪な「ファッション哲学」とは?

 8月12日放送のラジオ番組「嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス」(文化放送)で、嵐・相葉雅紀が変わった買い物癖を披露し、ファンの首をかしげさせている。

 番組に寄せられた「毎日洋服選びに困っている。2、3着を着回しているがダメか?」という大学生からの質問に対し、相葉の答えは「いいんじゃないの?洗濯してあれば」。同じものばかり着ていると思われていないか気になるという意見にも「気にしぃですね」と淡々と回答したうえで、こだわりのファッション哲学を披露してみせた。

「相葉のこだわりはトレーニングウエア。同じ色、同じ形のウェアを7~8着一気買いするそうです。相葉は『心配性なのかもしれないね。買っちゃうんだよね』と自己分析していましたが、普段着として、またダンスのレッスンやコンサートツアーの振り付け練習、地方ロケ、楽屋などで着る場面は少なくない。同じウエアでも色違いを買う人は多いでしょうが、相葉はあえて同じ色と柄で揃える。1枚が破れたり、なくなったりしても組み合わせが容易で、長く着回せるからでしょう。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

身勝手にふるまってしまいそう。しばられたくなくても、場の調...もっと見る >