2017/08/22 10:14

木村カエラのすっぴん画像に「朝帰りしたヤンキー女みたい」の声

 8月7日、歌手でモデルの木村カエラがインスタグラムを更新。投稿された木村の疲れきった顔の画像に同情の声が集まっている。

 インスタグラムでは「長~いお仕事して、長~いお風呂はいって、これから長~いねむねむのベットへはいります」と、お疲れモードの様子。アップした画像はスッピンに近い木村の顔。頬はこけて、眉尻もなく、明らかに疲れた表情を見せている。コメント欄には「なんだか顔が疲れているね」「ゆっくり休んで元気、回復してください」「目、充血してる?」「カエラちゃん、もう少しお肉つけてほしい…」など、木村の体調を気遣う声が少なくなかった。

「木村はもちろん美人ですが、この画像は朝帰りをしたヤンキー女性のようにも見えますね。少なくとも、かつて“歌姫”と称された木村のオーラはまったく感じません」(エンタメ誌ライター)

“オーラ”といえば、木村は気になる言葉を残している。7月2日、自身がパーソナリティを務めるラジオ番組「木村カエラcosmic☆radio」(TOKYO FM)にて、東京ディズニーシーで団体客に見つかったとき、「ヤバい! また、オーラが出ちゃってるんだ」と発言。あたかも、自分には隠しきれない芸能人オーラが出ていることを認めているかのようにも聞こえた。

「木村は、自分ではどんなオーラが出ていると思っているのかわかりませんが、この画像に限っていえば、負のオーラしか感じませんね」(前出・エンタメ誌ライター)

 ファンの心配を吹き飛ばすような元気な姿も、インスタグラムにどんどん上げてほしいものだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

反抗心が強くなりそう。その気持ちを自分のオリジナルなやり方...もっと見る >