2017/08/21 18:15

小柳ルミ子「選手は全員私の子宮から生まれた」と豪語するサッカー愛

 8月17日放送の『有吉ジャポン・ゴールデン!~芸能人のリアルお金事情大調査SP』(TBS系)に、昨年6月に政治資金の公私混同問題で東京都知事を辞職した舛添要一氏が出演。政治資金で購入したシルクの中国服を「書道用の政治使途だ」と主張していた前都知事は、スタジオで書道の腕前を披露させられた。

 出演者からは「味がある字」という声が挙がったが、ゲストの1人、小柳ルミ子は「味があるかあ?」と叫び、舛添氏の筆使いをマネしながら「はっきり申し上げて、こういうふうには書かない。これは小筆なんです。だから私ショックです」とダメ出しした。

 こんなふうに前都知事をヘコました小柳が「いくらでもおカネを使ってもいい」と思っているのが、「私の神」と称えるFCバルセロナのリオネル・メッシ選手。彼が7月に来日した際、番組では小柳のために会見の取材パスを用意。会場に向かうロケバスの中で、小柳は早くも「前の日から寝られなかった」と泣き出す。会見場でも号泣し、隣にいた外国人記者から「大丈夫か」と心配される始末。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

身勝手にふるまってしまいそう。しばられたくなくても、場の調...もっと見る >