2017/08/21 18:14

A・グランデは「ステージ前にドーナツ」富豪セレブたちのジンクス公開!

 世界のセレブたちは「縁起」を担ぐことが多いようだ。ジェニファー・アニストンやポール・マッカートニーは、運を引き寄せるために“カササギに敬礼をする”“ステップを踏む”などのジンクスにしたがっているという。

 この度公開された「ルーレット・オンライン」の調査では、セレブリティの総資産ランキングとともに幸運をキープするために役立ったというジンクスが発表されている。

 ジェニファー・アニストンは資産1億2000万ドル(約130億円)に加え、グラミー賞やプライムタイム・エミー賞など総計35回の受賞歴があるが、飛行機に乗る前に必ず行なうジンクスがあるそうで、「搭乗するときは必ず飛行機の外で右足からステップを踏んで乗り込むようにしているの」と語っている。

 また、総資産9億9200万ドル(約1080億円)のポール・マッカートニーは、グラミー賞4つ、アカデミー賞1つ、その他15の賞の受賞歴を誇るが、こちらも幸運を呼ぶ伝統的なジンクスを欠かさないという。ポールは「僕が迷信深いのは唯一、カササギに関してだけじゃないかな。カササギを見たら敬礼するかつばを吐けっていうだろ。僕の場合はつばを吐くんだ」と明かしている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

お誘いが多く人気者になれる日。美的センスも冴えるので、華や...もっと見る >