2017/08/21 18:14

不貞騒動をネタにし始めた宮迫博之に世間が不快感

 不貞疑惑が発覚した雨上がり決死隊の宮迫博之が18日放送の情報番組「バイキング」(フジテレビ系)に出演。共演者たちに騒動をイジられ倒された。

 宮迫は同番組の前週放送回で、ホテルに一緒に泊まった女性と一線を越えていないと主張しながらも、あわよくば行為をしたかったことを打ち明けていた。そのため、騒動が黒か白かの問いについては「グレー」と回答。

 また、不貞報道を報じた「週刊文春」の直撃には「オフホワイトです」と名言を残したことからも、先週から執拗に“色イジリ”をされていたが、この日の放送の冒頭では宮迫が黒の衣装を着用していたため、相方の蛍原徹からも「今日は黒でまとめていますが…」と、愛のあるイジりが飛んでいた。

 さらに共演の土田晃之も乗っかり「黒さこさん」とガヤを入れ、これに宮迫は「違う!“ダークグレーさこ”や」と反論するというやり取りが見られ、スタジオは笑いに包まれた。

 しかし、この放送を見た視聴者からは「なんで笑いに変えようとしてるの?」「ベッキーはあれだけ叩かれたのに」「まだしんみりしとくべきだろ」「見ていてイライラした。文春にとどめを刺して欲しい」「芸人ならなんでも笑いに変えればOKと思うなよ」などといった声がネット上にあがっており、不貞騒動をネタにし始めた宮迫に不快感を感じる人も多いようだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >