2017/08/23 07:15

神田沙也加、ディズニーデートを報告するも世間の評価は「私服がイタい夫婦」

 ラブラブ感いっぱいの写真だが、世間から集まった反響は意外なものだった。

 神田沙也加が18日に自身のブログを更新。夫で俳優の村田充と東京ディズニーシーでのデートを楽しんだことを報告している。

 2人は5月にハワイで挙式したばかりの新婚ホヤホヤな夫婦だが、同日は村田の40歳の誕生日で、それを祝福するためにディズニーシーに出かけたようで、ブログには2人で体を密着させた記念写真も公開している。

 見るからにラブラブであることは伝わってくるのだが、ファンの視線の先はそこではなかったようだ。「2人とも服が変じゃない?」「沙也加の服は中学生までが限界」「服装が年齢に見合ってない」など、2人のファッションについて指摘するものばかりが目立っているのだ。

「黒のキャップを後ろ被りしている村田は、灰色のグラデーションTシャツにジーンズの腰履きという若々しさですが、40歳にしては頑張り過ぎていると見られているようですね。神田の方は、ディズニーに合わせてきたのか、可愛らしいフリフリなスカートを着用。30歳でこれが似合ってしまうのはさすがですが、こちらも子どもっぽいと片付けられてしまっているようで、『無理がある』『イタい夫婦』とまで言われています」(エンタメ誌ライター)

 服のセレクトでここまで言われてしまうのは少し気の毒な気もするが、今後はファッション以外のところでアラが出てこなければいいのだが。

(田中康)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >