2017/08/23 10:14

真木よう子、芦名星を援護した三村マサカズに称賛の嵐!

 お笑いコンビ・さまぁ~ずの三村マサカズが、ツイッターで女優の真木よう子を援護射撃し、称賛を集めている。

 事の発端は、20日に配信された「東スポWEB」。記事では、14日に投稿したという真木のツイッターを問題視。真木といえば、主演ドラマ「セシルのもくろみ」(フジテレビ系)が低視聴率で大苦戦中だが、真木は「視聴率3.8%。こんなに視聴率が低いから是非、ドラマを見てください」とツイートしたというのだ。東スポは、リサーチ会社のビデオリサーチに断りもなく最新の視聴率を公開したとして真木を批判。当該ツイートは1時間もしないうちに削除されたというが、この記事に腹を立てた真木は20日、「私は『視聴率が低いからドラマを観てください』と、懇願したツイートは、ありますか?」と大反論し、記事を書いたライターに署名を要求するなど、ご立腹だ。

 この真木のつぶやきを受けて、三村は「なんか、俺たちの仕事のほとんどがテレビや、ネットのテレビ。そこに、観てくれる方々に対して精一杯やってる。その人を叩くのは、かわいそすぎる。頑張れ真木よう子!!」とエール。これに対しネット上は「三村さん、サイコーです!!」「男前やな!」と大絶賛する声で溢れ返った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

反抗心が強くなりそう。その気持ちを自分のオリジナルなやり方...もっと見る >

おすすめキャンペーン