2017/08/22 18:14

赤ちゃんもセカオワハウスに住むの?Saoriの妊娠で気になる共同生活

 祝福の声以上に疑問の声が上がっているようだ。

 SEKAI NO OWARI(以下セカオワ)のSaoriが第1子を妊娠中であり、年明けに出産予定であることを18日、公式サイトにて発表した。

 Saoriは「この度、新しい命を授かりました。現在安定期に入り、来年の年明けに出産を予定しております」と報告。気になる今後の活動については体調をみながら継続していくとし、「近い将来、小さな家族も一緒にツアーを回れたら楽しそうだなあと、今は想像を膨らませながらその日を心待ちにしています」と伝えている。

 Saoriは俳優の池田大と約5年の交際を経て、1月に結婚を発表。待望のおめでた報告にファンからは祝福のメッセージが多数寄せられているが、世間の人々からはSaoriが置かれている特殊な生活スタイルに対して大きな疑問が持ち上がっている。

「セカオワといえば、『セカオワハウス』と呼ばれる一軒家でメンバー全員が共同生活を送っていることで知られていますが、Saoriは結婚後も『既婚者としては変わったスタイルなのかも知れないけれど、(セカオワハウスを)出る予定は無いです』と話しており、現在も共同生活を送っているようです。そのため、赤ちゃんもセカオワハウスに住むのか? ということについては世間も気になっているようですね」(エンタメ誌ライター)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

身勝手にふるまってしまいそう。しばられたくなくても、場の調...もっと見る >