2017/08/22 18:15

“重すぎる女”ダレノガレ明美が結婚目前のエリート商社マンと破局!

 やはり噂の彼氏もドン引きしたのか?

 ダレノガレ明美が20日放送のバラエティ番組「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系)に出演。交際宣言していた商社マンと破局していたことを報告した。

 ダレノガレは昨年6月にその男性との交際が報じられ、今年4月のイベントでは、「今、仕事で日本にいないけど、電話で『アケのご飯が食べたい』って言っているので、胃袋をつかんでいる」と順調ぶりをアピール。そして、「彼のプロポーズ待ち。子供は欲しい」と話していたこともあって、一部メディアは結婚間近とも報じていたが、最近になってチラチラと破局の情報が流れていた。

 同番組ではフットボールアワー・後藤輝基から「別れたの?」と聞かれ、ダレノガレは「そうそうそう」とあっさりと破局したことを告白。それを知らされた視聴者からは「ダレノガレを手放すのはもったいない」「俺が彼氏に立候補しちゃおうかな」と残念がる声がある一方、「ダレノガレが重かったんじゃない」「なんだかんだで変わってるから」「ダレノガレの方に非がありそう」など、別れた原因がダレノガレにあるという見立ても多かった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

身勝手にふるまってしまいそう。しばられたくなくても、場の調...もっと見る >