2017/08/22 18:15

“妊娠報道”の上原多香子に「ママタレ」で復帰説も!

 2014年9月25日、ET-KINGのMCでSPEEDの上原多香子の夫だったTENNさんが自死し、今年8月に遺族によって上原の不貞が暴かれた。これにより上原は、事実上無期限の活動休止となった。

 さぞかし、落ち込んでいるだろうと思われた上原だが、8月22日発売の「女性自身」によると、5月に熱愛が報じられた演出家のコウカズヤ氏と再婚する方向だという。しかも、上原には妊娠の兆候があり、病院にも通っているそうだ。

 芸能ジャーナリストは「これで活動休止の理由が腑に落ちた」という。

「もし、妊娠しているとしたら、仕事の予定も入れず、あっさりと活動休止にしたのもうなずけます。出産して、子育てをし、ママタレとして出直すということも考えられますね」

 しかし、TENNさんの自死の背景に、上原と俳優・阿部力との不貞関係があったこと。また、TENNさんが子供のできない体だったことを上原が責めていたことなどが報じられた今、上原に需要はあるのだろうか?

「いまやママタレは、雨後の筍で飽和状態です。夫の自死や不貞の過去がある上原には、厳しいでしょう。かといってSPEEDの再活動も、今井絵理子が議員になった上、醜聞まみれです。上原の活動再開の可能性があるとしたら、自伝を書くくらいじゃないでしょうか」(前出・芸能ジャーナリスト)

 清楚でかわいらしい容姿が人気だった上原だが、その笑顔の裏には“真の魔性”が潜んでいたようだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭を押さえつけられるような気分で、ややユウウツ。いつも通り...もっと見る >