2017/08/23 18:14

男ばかりか物件まで!ダレノガレ明美が「横取り癖」を白状

 20日放送のバラエティ番組「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系)で、ダレノガレ明美が昨年6月に交際が報じられた商社マンと別れたことを発表している。

 破局報道も一部で報じらていただけに、世間からは「やっぱりか」といった声も上がっていたが、本人はいたって元気。だが、ツッコまれどころ満載のエピソードが披露されたにもかかわらず、スタジオではスルーされたものだから、代わりに視聴者から総ツッコミが入る事態となっている。

 この日のテーマは「あの時、魔がさしました…懺悔SP」。ゲストたちが過去の失態を懺悔するという内容だったのだが、ダレノガレは親友のはるな愛が目をつけていた賃貸物件を見せてもらい、それを自身も気に入ったため、はるなより先に契約して横取り。それが原因ではるなに大激怒されたというエピソードがVTRで紹介された。

 すると視聴者から「あんた、物件だけじゃなくて男も横取りしてますから」「まず、おのののかに謝れば」「おのののかと仲直りできるチャンスだったのに」等のツッコミがネットにあがったのだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

新しい人間関係を始めるのにいい日。社交センスもマナーもカン...もっと見る >