2017/08/23 18:15

ベッキーが「24時間テレビ」を迎え撃つ「ゴッドタン」が見もの!

 これは、ゲス不貞が原因で長年レギュラーを務めていた日本テレビの「天才!志村どうぶつ園」「世界の果てまでイッテQ!」を降板させられた(事務所HPにはレギュラーと記載)ベッキーの復讐なのか? その舞台となるのが、日本テレビが8月26、27日に放送する「24時間テレビ」の裏番組だという。

「他の民放局がお手軽な特番でお茶を濁すなか、テレビ東京は人気バラエティ番組『ゴッドタン』の3時間半スペシャルを投入。本気で視聴率を奪いにいくなか、目玉の一つとして発表されたのがベッキーとおぎやはぎ小木による“マジ歌”デュエットです。これは『マジラブソング歌謡祭』というコーナーで披露されるもの。不貞問題で降板したベッキーが、ラブソングで日本テレビに対抗しようというのですから、実に痛快ですね」(テレビ誌ライター)

 その「ゴッドタン スペシャル」は26日(土)の18時半にスタート。この時間帯は「志村どうぶつ園」(土曜19時~)が放送されている時間帯にドン被り。今回は「24時間テレビ」のために「志村どうぶつ園」は放送休止となるが、ベッキーにとっては“仮想どうぶつ園”として「24時間テレビ」を迎え撃つかたちとなった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

反抗心が強くなりそう。その気持ちを自分のオリジナルなやり方...もっと見る >

おすすめキャンペーン