2017/08/23 18:14

よりによって黒!?宮迫博之の「24時間Tシャツ」に視聴者が冷笑

 あまりのタイミングのよさに視聴者も苦笑いか?

 20日放送のバラエティ番組「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系)の放送内容に苦笑する視聴者が続出したようだ。

 この日のテーマは「24時間テレビまであと6日 あの時“魔がさしました”SP」と題して、ゲストたちが「魔がさしてしまった出来事」をVTRにして紹介しているのだが、テーマに対して旬すぎる出演者が…。

「レギュラー出演者の雨上がり決死隊・宮迫博之ですね。宮迫は11日放送のバラエティ番組『バイキング』(フジテレビ系)で、不貞関係が疑われていた女性との行為は否定しながらも『2人きりになったことに関しては、僕が調子に乗っていた。もしかしたら“できるかも”と魔がさしまくったというか』と、この日のテーマと一致する弁解をしていた。それゆえ、自然と視聴者は宮迫のトークに注目したのです」(エンタメ誌ライター)

 ところが、同放送の収録日は8月6日。スキャンダルを報じた週刊文春の発売は9日だったため、この日のテーマは全くの偶然。当然、宮迫の不貞問題に触れることはなかった。それでも視聴者からは「このタイミングでこのテーマはウケ狙いだろ」「スタッフも意地悪やな」「宮迫、黒のTシャツ着てるじゃん(笑)」とイジられまくっている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

優柔不断になりやすい今日のあなた。あわせてばかりではチャン...もっと見る >