2017/08/23 18:15

錦織圭が観月あこにブラックカードでセレブ生活させるメリットとは?

 プロテニス選手・錦織圭のカノジョとして、その名を世間に知らしめたモデルの観月あこ。しかし錦織側の親族やコーチが2人の交際に猛反対しているうえ、ネット上では観月に対するバッシングが相次いでいる。

「一部週刊誌でも騒がれていましたが、錦織の父親が観月について『彼女には悪い噂しか聞かない。結婚など想像したくもない』と、胸の内を明かしたのです」(週刊誌記者)

 そんな父親の思いを知ってか知らずか、錦織は最上級の金持ちしか持つことのできないブラックカードを観月に渡し、彼女は友人らとの食事などで使用していることが報じられた。

 クレジットカードを持たせていることから、結婚が近いとの観測も出ているが、女性誌ライターの見方は真逆のようだ。

「周りの反対もあるので、錦織も観月との結婚がすんなり行くとは考えてはいないでしょう。彼女にブラックカードを自由に使わせているのは信頼の表れでもありますが、もうひとつ、仮に別れた時に慰謝料を請求されにくいというメリットもありますね」

 いずれにせよ、恋人の不調時にブラックカードで贅沢している観月に対して、世間からのイメージはガタ落ち。錦織もケガで今季絶望となっているだけに、しばらく結婚はなさそうだ。

(佐藤ちひろ)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情のアップダウンが激しくなりそう。怒りのあまり八つ当たり...もっと見る >