2017/08/26 10:14

Jr.戦国時代到来!異彩を放つ関西ジャニーズJr.の注目株とは?

 8月26日から映画「関西ジャニーズJr.のお笑いスター誕生!」が公開される。売れない若手漫才コンビが繰り広げる青春コメディだ。

 関西ジャニーズJr.と松竹がコラボした映画はこれが第4弾。第1弾、第2弾はデビュー前のジャニーズWESTがメインとなって演じていたが、第3弾からは、「PとJK」や「ラストレシピ」、朝の連続テレビ小説に2度の出演を果たしている西畑大吾を中心に、西畑の相方となる藤原丈一郎、ほかに向井康二、室龍太、草間リチャード敬太らが出演し、お笑い養成所から若手芸人たちがライバルと切磋琢磨しながら成長していく様が描かれている。

 関西ジュニアといえば、関ジャニ∞やジャニーズWESTの流れをくむ「おもろカッコイイ」集団で、東京のジャニーズJr.とはいささか趣が違う。関西ジャニーズJr.の番組やライブでは、藤原丈一郎、室龍太、草間リチャード敬太の3人が漫才を披露することもある。ボケのリチャード、ツッコミの室、丈がネタを作るという役割分担もはっきりしており、漫才の出来自体も、吉本の漫才師・ギャロップに「完成度が高い」と言わしめるほど本格的だ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

お誘いが多く人気者になれる日。美的センスも冴えるので、華や...もっと見る >