2017/08/24 18:15

関ジャニ大倉忠義との密会が報じられた吉高由里子の「体型」に騒然!

 24日に発売された「女性セブン」で、女優の吉高由里子がアイドルグループ・関ジャニ∞の大倉忠義と都内の高級寿司店で食事を楽しんだことが報じられた。

 記事によると、その日、吉高がいた場所は東京・恵比寿。ヒロイン役を演じる映画「検察側の罪人」のロケ現場だった。22時半頃にロケは終了し、吉高は衣装のスーツから私服に着替え、近くの高級寿司店へと向かったという。

「そこで吉高を待っていたのが、大倉だったというのです。昨年7月に『フライデー』によって2人の熱愛が発覚しましたが、その後、すれ違いなどからは破局説も流れました。しかし、同席した男性が2人いたということですが、吉高と大倉が食事をしていることから、今も交際は続いていると思われます」(週刊誌記者)

 この一報はいち早くネットでも流れ、2人の関係について祝福や嫉妬の声が上がるかと思いきや、吉高に対する意外な反応が目についた。

「お太りになられましたか?」「本当に吉高由里子?違う人でしょ」「吉高さん、太りすぎやろ」など、吉高の“体型”に驚く投稿が少なくなかったのだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

どっちつかずになりやすい運気。今日は家に帰って、勉強や調べ...もっと見る >