2017/08/26 18:15

石田純一、叶恭子から「最低な男」となじられていた!

 8月24日の「垣花正あなたとハッピー!」(ニッポン放送)にゲスト・コメンテーターとして出演した俳優の石田純一が、叶姉妹の“姉”恭子から叱られた話を披露した。これがとんでもない別世界の出来事。

 話によると、石田は世界的な某金融関連会社オーナーの御曹司の誕生パーティーを仕切ってくれるように頼まれる。なぜ石田にそんな世界のセレブと交流があるのかは明かされない。

 で、石田がパーティーに招待しようとした面子の中に、やはりというか、叶姉妹がいたという。そこで恭子が出席の条件として出したのが、1つは超高級外車での送迎。もう1つがパーティーに参加する某ハリウッド・スターを紹介することだった。石田はこの条件を飲んで、叶姉妹は出席のはこびとなる。

 ちなみに、このハリウッド・スターは午後6時から9時までパーティーに参加するという契約になっており、けっこうな“出演料”が渡されていたそうだ。

 そしてパーティーが佳境に入った午後8時30分ごろ、遅れてやってきた叶姉妹が超高級外車から悠々と降りてきた。人気者の彼女たちはパーティーの参加者から写真をせがまれ、それに応えているうちに時間がどんどん経過し、なぜかハリウッド・スターも9時6分前に会場を後にしてしまった。9時までに何とか引き合わせようと考えていた石田は愕然。当然、叶恭子はオカンムリで、石田は彼女から「約束していたことを実行しない男は最低」となじられたという。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの長所を生かせそうな日。好きなことに一生懸命取り組む...もっと見る >