2017/08/26 18:14

嵐・櫻井翔の「女子力」が高すぎて心配されることとは?

「24時間テレビ 愛は地球を救う」(日本テレビ系)でメインパーソナリティを務める嵐の櫻井翔の意外な一面が発覚した。

「櫻井は23日放送の『今夜くらべてみました』(同系)に出演。『トリオTHE女子並みに可愛らしい男』という企画の中で、驚くべき女子力の高さを披露したのです」(芸能ライター)

 番組には他に、元プロ野球選手の桑田真澄の息子・Mattとアルピニストの野口健が登場それぞれ“女子っぽい”エピソードを語った。

 まず、櫻井の1歳7カ月の時の写真が紹介されると、女の子と見まがうばかりのキュートさに会場からは“かわいい~”の歓声が。そして櫻井は、スノードーム集めが趣味であること、リップクリームは常に2個持ち歩いていること、さらに香りにこだわりがあり、自宅の玄関にはカシス、リビングと寝室にはジャスミンの香りのディフューザーが置いてあることなどを告白。他にもネイルケアを欠かさず、専用のオイルで常にケアしていることなど、乙女エピソードが出るわ出るわ。そのたびに出演者を「えー!」「衝撃的」と驚かせていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

どっちつかずになりやすい運気。今日は家に帰って、勉強や調べ...もっと見る >