2017/08/28 07:15

芸能人も食べちゃった?諸星和己のぶっちゃけトークにスタジオ大興奮

 元「光GENJI」の諸星和己が23日放送の「良かれと思って!」(フジテレビ系)に出演。番組では、現在はニューヨークでミュージカルの裏方の仕事をしていることや、アイドル時代の出来事を振り返った。

「芸能人を含めた女性がとにかく寄ってくるので散々手を出したという話や、あれだけ売れながら手元にほとんど給料が入ってこなかったため、今の方がずっと収入がいいと明かすなど、ジャニーズ事務所も真っ青のぶっちゃけぶりでした」(テレビ誌ライター)

 さらには、昔は確執だらけだった元メンバーとLINEグループをつくっており、数年前には元メンバー内海光司の誕生祝いと、薬物違反で服役していた赤坂晃の出所祝いを兼ねて集まったことも告白。現在に至るまでのセンセーショナルな話題を包み隠さず語る諸星に、スタジオも大盛り上がりだった。

「SMAPの解散や事務所退所騒動が起こったばかりなので、同じ道をたどった諸星に注目が集まるのは無理からぬところ。他の芸能事務所でも所属タレントとのトラブルが多発している今、このように自由に発言できる諸星は貴重な存在かもしれませんね。また、アイドルを辞めた後に単身渡米し、自分らしい生き方を手に入れた彼のトークは魅力的で、本人もジョークを交えながら軽妙に語ることから、今後バラエティー番組へのオファーが増えることも十分考えられます」(前出・テレビ誌ライター)

 諸星には、変な圧力に屈せぬよう頑張ってもらいたい。

(稲垣まゆう)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの長所を生かせそうな日。好きなことに一生懸命取り組む...もっと見る >