2017/08/28 10:15

福山雅治がインスタを開設もファンが不満を漏らす理由とは?

 俳優で歌手の福山雅治が8月19日、インスタグラムをスタートさせた。

「あの福山雅治ですから大きな話題になっています。まだやっていなかったことに驚いている人が多いようですね。黒柳徹子がインスタを開設していますが、きっかけは福山に背中を押されたから。その当人がまだやっていなかったとは思ってもいませんでした」(女性週刊誌記者)

 スタートすると日に数回のハイペースで投稿し、すでに写真と動画を12回もアップしている(24日時点)。さぞ大人気になっているかと思いきや、現状はちょっと違うようだ。投稿された写真についてファンからは次のような不満の声が聞こえてくる。

「投稿のほとんどが彼を写したもので、“福山が撮った”写真が少ないのがその理由です。彼は写真家としてアーティストのジャケット写真を撮っていますし、ロンドン五輪の写真ムックも出しています。インスタは撮る人のセンスが出るので、彼ならきっと素晴らしい写真を見せてくれるはず。それをファンは待っているんです」(前出・女性週刊誌記者)

 福山のかっこいい写真はもちろん、それ以上に彼のセンスあふれる“インスタ映え”したショットを見たいものだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

美的センス抜群の日。流行をとりいれつつ、場にマッチするファ...もっと見る >