2017/08/25 18:14

V6岡田准一が「DV&モラハラ」を指摘された理由

 映画「関ヶ原」の宣伝を兼ねて、バラエティや情報番組に出まくっているV6のメンバーで俳優の岡田准一。8月23日放送の「ホンマでっか!?TV2時間スペシャル 夏の超ぶっちゃけ祭り」(フジテレビ系)には、同映画で共演した俳優の平岳大とともに「人生相談コーナー」に出演。サービス精神のよさもあって、自らの心の闇らしきものを明かした。

 岡田の発言によると、俳優業ではジャニーズのアイドルというイメージをできるだけ消すように努め、しっかり役作りをしているという。ただ、役に深く入り込みすぎると、そのことで頭がいっぱいになり、ほかのことが何もできなくなる。例えば、自分の大切にしている家臣が死ぬシーンがあると、ワーッ!とこみ上げてきて、耐えられないときがある。また、夜、気づくと一人泣きながら歩いていることがあると打ち明けた。

 さらに、V6のライブ中にファンに語りかけるときに、そのときに演じていた80代のおじいさんの口調で話してしまったこともあるとか。そこまで役に入り込んだ作品は、周囲からの評価も上々なのだという。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

優柔不断になりやすい今日のあなた。あわせてばかりではチャン...もっと見る >