2017/08/27 18:15

吉高由里子、関ジャニ大倉との密会写真に「美保純?」とファン驚愕

 破局したとの噂が流れていた関ジャニ∞大倉忠義と吉高由里子が、発売中の「女性セブン」に都内の寿司店で食事しているところをキャッチされた。

 昨年7月に吉高が大倉の自宅マンションに通う姿が報じられ、続いて10月にはバリ旅行をすっぱ抜かれた2人。一時はジャニーズ事務所が大倉を説得し、強制的に破局させられたと言われていたが、2人の交際は続行していたようだ。

「ネット上では2人の交際が続いていたことより、吉高の容姿変化が衝撃的で話題になっています。映画の衣装を思われるスーツ姿を写真に撮られた吉高の姿はふっくらした様子で、若さが感じられないんです。『美保純かと思った』『小向美奈子では?』『すごいパツパツ』『40オーバーのお局OLみたい』などの驚きの声に交じって『これが吉高とは思えない』『吉高の体調が心配』といった声まであがっています」(女性誌記者)

 木村拓哉と二宮和也が共演することで注目されている来年公開の映画「検察側の罪人」で検察事務官を演じる吉高。映画ではどんな仕上がりになっているのだろうか。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

どっちつかずになりやすい運気。今日は家に帰って、勉強や調べ...もっと見る >