2017/08/27 18:15

“2児の母”黒木メイサの奇跡のプロポーションに「リスペクト!」の声続々

 今年6月に第2子となる長男を出産したばかりの女優の黒木メイサが、8年ぶりとなる写真集「INCARNATION」を9月29日に発売する。29歳の黒木にとっては、20代最後の写真集。水着姿や艶っぽいドレス姿で、2児の母とは思えない、見事なプロポーションを披露している。

 このニュースにネット上では「2児の母なのにスタイル抜群。文句無しにリスペクト!」「綺麗の一言。あー黒木メイサ様に変身したい。美しい」「日本が舞台の007がまたあったならこの人にボンドガールやってほしい」など、絶賛されている。

 ただし、この動きに業界内では「事務所は必死だな」との声が出ているという。

「黒木が所属している事務所は、稼ぎ頭だった堀北真希が契約満了で今年、事務所を去りました。現在は、桐谷美玲が頑張っていますが、CMは順調でも本業の女優としては視聴率がいまひとつ。黒木は、2012年に元KAT-TUNの赤西仁と結婚したことで冷遇されていたとも言われていましたが、知名度は抜群。結婚後も出産後も大手化粧品会社のCMは継続している黒木に、事務所も再度、力を入れるようになったのでしょう」

 黒木が放つ、エキゾチックな魅力が、母になってますます艶を増し、世間を魅了する女優に成長していくことを期待したい。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの長所を生かせそうな日。好きなことに一生懸命取り組む...もっと見る >