2017/08/29 10:14

KAT-TUN上田竜也、10月主演ドラマに向け筋肉をひと回り増強中!

 10月からテレビ東京系で放送されるドラマ24「新宿セブン」。そこでKAT-TUNの上田竜也が初めて連続ドラマの主役を演じることが明らかになった。

「演じるのは、新宿歌舞伎町で質屋を営む天才鑑定士。アウトローな主人公がワケありの客と関わり、トラブルに立ち向かうヒューマンミステリードラマです。甘いルックスと鍛え抜かれたボディで多くのファンを魅了する上田にぴったりの役。本人も原作の漫画を読んでおり、やる気満々のようです」(テレビ誌ライター)

 KAT-TUNは去年、東京ドームで「KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR“10Ks!”」の開催をもって、グループとしての活動を休止して充電期間に突入している。上田は俳優として活動の幅を広げていただけに、連ドラ初主演は願ったり叶ったりに違いない。しかもアクションシーンもふんだんにあるというから、肉体派の上田にはもってこいだ。

「上田はジャニーズで“筋肉王子”と呼ばれるほどムキムキ。ボクシングジムに通ってトレーニングしているだけに、見せかけの筋肉ではありません。今回のドラマでは、役柄に合わせて体をひと回り大きくして、撮影に臨んでいるようです」(前出・テレビ誌ライター)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

反抗心が強くなりそう。その気持ちを自分のオリジナルなやり方...もっと見る >