2017/08/28 18:14

極楽とんぼ・山本とのキスシーンをカットされ黒歴史を免れた有名女優とは?

 極楽とんぼの山本圭壱が19日に放送されたラジオ番組「極楽とんぼ オレたちちょこっとやってまーす!」(MBSラジオ)で、過去に恋愛作品に出演し、女優とキスシーンを演じるもカットされていたことを明かした。

 このエピソードを聞いた相方の加藤浩次は「女優側の事務所からNG出たんだろうな、多分な」と、推測。これに山本は「女優さん側ではなかったって俺は聞いてるけどね」と説明するも、加藤は「絶対そうだよ。一応、事務所もOKしたけど、それ見た時に『うわ、気持ち悪いわ。これ、絶対にウチの女優にとってマイナスだわ』と思ったから切ってってなったんでしょ」と切り捨てた。

 ネット上でも「加藤が言ってることは十分あり得る」「もし、使われてたらネタにされまくってたな」「山本とキスをしている時点で黒歴史だろ」と、カットは英断だったという声が多数上がっている。

「やはり山本は06年の淫行騒動の影響で、復帰した現在も特に女性からの風当たりが強い。また、3月に放送されたインターネット番組『フジモンが芸能界から干される前にやりたい10のこと』(AbemaTV)で、共演したダレノガレ明美から『山本さんがいるスタジオくさい』『ニオイ結構きつい』『小ぎれいにしたほうがいい』と言われたことで、不潔イメージも定着している。女優で山本との共演を喜ぶ人はいないでしょう。相手女優も今頃、キスシーンがカットされたことに安堵しているでしょうね」(エンタメ誌ライター)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >