2017/08/30 10:15

ドラクエCMで激太りした山田孝之がわずか1カ月で激ヤセしたワケ

 俳優の山田孝之が更新した自身のインスタグラムの写真が、あまりにも“やつれ過ぎている”と、ファンの間で心配の声が上がっている。

「26日、『こんな時間まで撮影をするとこんな顔になります。幕張で死ぬかも』というコメントとともに、うっすらと濃いヒゲが生え、明らかに徹夜明けの疲れ切った表情の山田の顔がアップされました。目の下にはクマもありありで、これを見たファンからは『死なないでー』『お疲れ様~死なないでね…泣いちゃうよ』など、心配の声が上がっています」(エンタメ誌ライター)

 さらに翌27日には「明日9時入り幕張のおじさん 今群馬の現場を出ました」とインスタで疲れ切った面持ちの山田の顔写真がアップされた。こちらにも「今日はもっとやつれて見えます」「とりあえず寝てください」と、山田の体を気遣う言葉が多数寄せられている。

 両インスタのコメントに上がった「幕張」とは、27日に幕張メッセ国際展示場で開催されたイベント「勇者ヨシヒコ ダイブイキタクナルツアー」のこと。山田が主演を務めるテレビ東京の深夜ドラマ「勇者ヨシヒコ」のイベントで、この日は8時間ぶっ通しでライブやトークショーが行われた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭を押さえつけられるような気分で、ややユウウツ。いつも通り...もっと見る >

おすすめキャンペーン