2017/08/29 18:14

大野智が「24時間テレビ」で見せた大人な対応に称賛の嵐

 26日の「24時間テレビ」(日本テレビ系)内で放送された「嵐にしやがれ」の対戦企画で、嵐の大野智がジェントルな対応を見せて男を上げた。

 番組では目玉企画として「どんな手を使ってでも超一流に勝ちたい」と題し、様々な種目でトップアスリートたちと嵐のメンバーが対戦。その中で大野は「水中息止め」対決にエントリー。ロンドン五輪男子200m平泳ぎ銅メダリスト・立石諒選手、リオ五輪女子200m金メダリスト・金藤理絵選手、現役の海女さん、昨年同対決で優勝しているNEWSの増田貴久といったツワノモたちと激突したのだが、なんと大野は予想を遥かに超える大健闘を見せ、最後には金藤選手との一騎打ちに。

 しかし番組側が誤って、勝敗が決する前に終了のゴングを鳴らすという凡ミスが発生。大野はこのミスゴングに反応して水中から顔を上げたように見えたため、スタジオは不穏な空気に。金藤選手もゴングに反応したものの、水中から顔を上げるのは大野のほうが早かったため、金藤選手の勝利という幕切れに。なんとも締まらない結末となった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

新しい人間関係を始めるのにいい日。社交センスもマナーもカン...もっと見る >