2017/08/29 18:15

市川紗椰と野島卓アナ「ユアタイム」が何かのプレイに見える?

 夜のニュース情報番組「ユアタイム」(フジテレビ系)で、キャスターを務めているモデルの市川紗椰が、同番組で共演している野島卓アナと半同棲中であることが、29日発売の「FLASH」(光文社)で明らかになった。2016年4月に始まった「ユアタイム」は、この9月で番組終了することが決定しているが、ショーン・マクアードル川上氏の経歴詐称による降板で開始前にミソをつけ、終了時まで“オチをつけた”と話題になっている。

「元々、原稿を読む予定のなかった市川が急きょMCを担当することになり、そんな彼女を支えたのがアナウンス室の部長職にあった野島アナだったというわけです。二人の年齢差は、なんと20歳。局内からも驚きの声が上がっています」(テレビ局関係者)

 熱愛報道がニュースサイトに取り上げられた28日の生放送では、何事もなかったように振る舞った2人。だがネットには「噛むたびに野島アナが死ねばって目をしてくるって言ってたけど、そういうプレイだったんじゃ」「気のせいか市川紗椰さんの目が泳いでるような」などと多くのコメントが寄せられた。中でも、市川がなぜ20歳も年上の野島アナに惹かれたのか、疑問に思う声が多いようだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの長所を生かせそうな日。好きなことに一生懸命取り組む...もっと見る >