2017/08/31 10:15

真木よう子「ドラマ爆死」「コミケ謝罪」「ツイッター閉鎖」の三重苦!?

 8月25日クラウドファンディングサイト「CAMPFIRE」で、フォトマガジンを自主制作して、12月に行われる「コミックマーケット93(冬コミ)」に参加することを自身のツイッターで表明していた女優の真木よう子が、同サイトで中止を発表して物議を醸している。

「8月に夏のコミケの会場に行っただけで、安易に参加を表明。その結果、クラウドファンディングで800万円という多額の製作費を集める計画がコミケのマナーに反しているなど、ネット上でコミケファンから批判が相次ぎ、参加を断念して、謝罪コメントを掲載するに至りました。フォトマガジンは、別の形で発表していくようです」(スポーツ紙記者)

 この影響もあってか、6月28日に開設したツイッターはアカウント名が「????騙された????」に変更され、ほどなくしてアカウントごと削除された。 

 真木といえば、放送中のドラマ「セシルのもくろみ」(フジテレビ系)に主演するも、視聴率が爆死。ネットに“女優廃業の危機”とまで書かれるなど、このところ逆風続きだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

反抗心が強くなりそう。その気持ちを自分のオリジナルなやり方...もっと見る >